サレ女→復縁→結婚への道

何度も別れと復縁を経験しているうちにアラサー→アラフォーになってしまった独女の物語。婚活とか女磨きとかいろいろ。

メイク落としコットンにモヤっとした夜

はい、また彼氏の浮気が発覚しました。泣きたいです。

最近ふつーに仲良しで順調で、たまに結婚の話も出ていた矢先、またかよー!ってかんじ。

 

今朝は彼が先に家出ちゃったからまだちゃんと問い詰めてなくて確定じゃないし(いや、でもほぼクロ)、相手がどこの誰かはわからないんだけど(いつも携帯チェックしてだいたいわかるけど、今回は彼のスマホの電源が切れてて確認できなかったw)、とりあえずなんか…ぐったりした。

 

今回は何で気付いたかというと、彼の家のごみ箱に、メイク落としコットンが捨ててあったの!

もーどこの誰だよ!マスカラべっとり、イエベ系のシャドーの女!

ガッツリメイクじゃないと補正できないぐらいのお顔なんだろうけど、ムカつく!

 

いつものことだけど、浮気相手の形跡を消す気が全くない。わきが甘い…というかデリカシーがない??

こっちも浮気を容認しているつもりは全くなくて、毎回それなりに問い詰めて謝罪を求めたりするんだけど、なんか…全然懲りない。はぁ。

それでも別れない私、どうかしてると思ってはいるんだけど、頭と感情って、やっぱりちょっと別物だよね。

 

このメイク落としコットン、現物取っておくのは気持ち悪いから、写真撮って次回証拠品として提示&問い詰めたいと思います。